iPhoneSEが発売しましたが、まだまだ5Sをご利用の方は多いですね。

5Sを使用されている方は、大体2~3年は使用しているかと思いますが、
そこで問題になるのがバッテリの寿命。
落としたりぶつけたりせず、ボタンも問題なく使えていても、バッテリは消耗品。
どれだけ綺麗に丁寧に使用していても、バッテリの劣化は避けられません。

個体差も御座いますが、バッテリの劣化は2年ほどで体感できるようになり、
充電が一日持たない、ゲームをするとすぐ残量がなくなってしまう等
段々と使用にストレスを感じられるようになります。

最近はモバイルバッテリーやバッテリ搭載のケースなど、様々なアクセサリがありますが
やっぱり一手間かかってしまうのは面倒くさいですよね。

iFC埼玉大宮店ならiPhone5Sのバッテリ交換は10分程度のお時間で完了できます。
だましだまし使うよりも、新しいバッテリに交換して快適にiPhoneを使用しませんか?

さいたま大宮近辺でバッテリの交換をお考えなら是非iFC大宮店にお越し下さい。

 

iPhone修理大宮:iFC埼玉大宮店
さいたま市大宮区櫛引町1-821 池田ウェルズ106