7月に入り暑さが増し、いよいよSummer Timeに入りました。皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?
水分、塩分をこまめに捕ってくださいね。
夏と云えば海、川、花火大会とイベントが盛り沢山ですよね。しかも、もうすぐ海開きです。
皆さん、海開きをワクワクしながら心待ちにしているのではないのでしょうか?
海開きが終わり本格的に海シーズンが始まれば、海には危険が潜んでいます。iPhoneに対して
危険が潜んでるんですよー。海に行けば水着ギャルがあちこちに沢山います。iPhoneを操作しながら 
水着ギャルに目がいってしまった瞬間、あーーーーー!!iPhone海に落としちゃったー。どうしようー
という危険があるかもしれないですし、友達と海に行って間違ってiPhoneを落としちゃったー
家族で海に行ったら子供が海に落とした等の危険が潜んでいるわけですよ。 
また、川で遊んでいる時にポッケトに入れ損ねて川に落としたり、誤って落としたりと危険が潜んでいるんです。
水没してどうしようかと悩んでるあなた、そんな時は諦めないでください。もしかしたらiPhoneが復旧するかもしれませんよ。ifc埼玉大宮店にあなたのiPhoneを持って来て修理して頂ければ、あなたのiPhoneが復旧するかもしれません。少しでも復旧するかもしれない可能性にかけてみませんか??
花火大会に行って暗闇の中iPhoneを落としてしまい画面が割れちゃった、落として踏んでしまい画面を割ってしまったなんて事ないですか?大丈夫です!!ifc埼玉大宮店に画面が割れたiPhoneを持って来て頂ければ、その日に修理して、その日にお渡しする事が出来ます。ifc埼玉大宮店ではその他iPhoneの修理やバッテリー交換、iPhoneの買取等も
行っております。
そして、何と何となーーーーーんと!!スゴイのは大宮店ではナノ防水加工もやっております。
これから夏本番、お水さんと接する機会が多くなってきますよね。そうなるとお水でのトラブルも多くなってくると
思います。これが本当に凄いんですよー。ナノ防水加工をしておくと何と水の中に落としてもiPhoneが壊れないんですよー。凄くないですか?自分は凄いなーと思いましたよ。しかも半永久的なんですよー。これまた凄いですよねー
iPhone修理の事ならifc埼玉大宮店にお任せ下さい。相談でも構いません。iPhone修理のプロが丁寧に対応します。
是非、ifc埼玉大宮店にご来店ください。